はぎれ

これも間違いなく!はぎれ!

これも間違いなく3kg超え!

お客様から楽天で
はぎれの感想を頂きました!
ーーーーーーーーーーーー
レビュー遅くなりました。
青系が欲しいとのワガママなお願いに答えていただき感謝です。
好みの生地がいっぱいでした。
中でも圧巻だったのは無地の生地幅3メートル長さも2メートル超えるハギレ。
いやハギレじゃないです。
これだけで3キロあるんじゃないかって思う重み。
テカテカだけど、こんなに大きな生地なかなか出会えない。って事でコチラはカーテンにする予定です。いやします。我が家のカーテン息子に穴開けられまくってボロボロなんで。買うと高いんで。
あとはバッグだったり、色々作るの楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました!

圧巻のはぎれはこちら
https://item.rakuten.co.jp/ficaldo/10000065/

西脇
縫製工場
テーブルクロス

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。