ブログ

子供向けプリントのカーテン

みなさん、こんにちは。

1980年に、ミシン1台でテーブルクロスの縫製から歩み始めた
西脇市のテキスタイル来住のブランド「フィゼロス」のです。

本日から、抗ウィルスの製品や会社やブランドのことなどを中心にブログをお届けしたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

フィゼロスでは、現在

抗ウィルス製品のリリースに向けての準備を進めています。

抗ウィルスの製品をみなさまにお届けしようと思ったきっかけは

当社の会長が
「自身の入院」をきっかけに感じたことがはじまりでした。

入院生活での心の癒しをみなさんに届けたい

そんな思いからはじまったプロジェクト。


特に、お子様が入院や通院した時に、「心の癒し」になれるお手伝いをしたいという想い。

現在、「子供向けの医療用カーテン」のリリースに向けて準備中です。



少しでも、みなさまのお役に立てるよう、デザインのバリエーションなども増やしていきたいと思っております。

フィゼロス 楽天ショップ
https://www.rakuten.co.jp/ficaldo/

テキスタイル来住WEBサイト
http://www.tex-kishi.co.jp/

fizeros.shop(フィゼロスショップ)インスタ
https://www.instagram.com/fizeros.shop/?hl=ja

fizeros_bag(フィゼロスバック)インスタ
https://www.instagram.com/fizeros_bag/
fizeros.bridal(フィゼロスブライダル)インスタ
https://www.instagram.com/fizeros.bridal/?hl=ja

fizeros_maskcase(フィゼロスマスクケース)インスタ
https://www.instagram.com/fizeros_maskcase/?hl=ja

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。